※本ページはプロモーションが含まれています。

【古代エジブト】スフィンクスの隠された謎に衝撃の結末

『古代エジブト』スフィンクスの隠された謎に衝撃の結

古代エジプトのスフィンクスは、その不思議な外観によって長年にわたって多くの人々を魅了してきました。

エジプトのファラオたちは、スフィンクスを神聖な動物として尊重し、その偉大さを称えていたのです。

また、スフィンクスの起源には、多くの説があります。

一部の人々は、スフィンクスが神話上の生き物であるグリフィンから着想を得たものだと信じており、スフィンクスがエジプトの歴史的な王たちの肖像であると主張しています。

この動画では、スフィンクスの歴史と謎について探求し、その正体についての衝撃的な結論に迫ります。

スフィンクスの謎を解明するために、多くの研究者が歴史的な資料や彫刻を分析し、新しい発見に努力していますね。

たとえば、最近の研究では、スフィンクスが建設された時期についての新しい証拠が見つかりました。

また、スフィンクスの表面の磨耗度合いについての分析も進められており、スフィンクスの起源に関する謎について新しい知見が得られるかもしれません。

このように、スフィンクスにはまだ多くの謎が存在していますが、新しい研究や分析によって、その正体についての理解が深まっていくことでしょう。

目次


ついにスフィンクスの長年の噂が解明される…謎の入り口の存在とピラミッドと地球外文明の関連を示す根拠とは

【古代エジプト】スフィンクス建造の謎を暴く!超古代に作られたは『嘘』?

【完全保存版】圧巻!超至近距離から大スフィンクスを解説 〜#6 河江肖剰の遺跡と謎を巡る旅(エジプト文明・考古学・歴史・ピラミッド・ミステリー)

マヤ文明の遺跡から新しい遺跡が続出している事実に衝撃

おすすめマヤ文明の遺跡から新しい遺跡が続出している事実に衝撃

古代マヤ文明の遺跡は2000年以上の歴史を持つ文明であり、現在でも多くの学問的な謎が残されているすごい遺跡になります。マヤ文明の遺......

スフィンクスはピラミッドより多く謎があるエジプトの遺跡に衝撃

おすすめスフィンクスはピラミッドより多く謎があるエジプトの遺跡に衝撃

世界史エジプト文明の謎のひとつのスフィンクスについてご紹介したいと思います。古代エジブト文明といえば多くの映画やドラマなどに登......

マヤ文明は高度文明と天文学で宇宙や宇宙人と関係していた謎

おすすめマヤ文明は高度文明と天文学で宇宙や宇宙人と関係していた謎

紀元前3000年から16世紀頃までマヤ地方を中心として栄えたのがマヤ文明です。そして2012年12月21日に人類が滅亡すると予言したことを覚......